スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    真弓で~す。!(^^)!

    スマイル工房に来て早くも半年がたちました。
    最初は緊張やどんなところかなぁーなど不安もありましたが、
    皆のチームワークの良さや優しさに不安も緊張もほぐれてきました。

    レクリエーションやお花見・バリアフリー展などに参加して皆と楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。
    色々なことにも挑戦して行きたいと思っています。
    上手く出来るか分からないけど、無理せずに頑張って行きたいです。
    P1010824.jpg
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。