スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    7月27日に、ルンルンが2回目の訪問に来てくれました。

    1回目の時は、少し怖かったので全く触れなかったのですが、今回はおやつをあげれました。

    その時にルンルンの口が手に当たり、ちょっとびっくりしました。

    最後は、ルンルンと写真がとれて嬉しかったです。(^^♪


    by春ちゃん

    P1020814.jpg
      ポップコーンの販売で詰め作業を沢山しました。

      シール貼りの作業も少しずつさせて頂きました。


      初めてハンバーガーのビックマックを食べる事が出来てよかったです。

      野菜も沢山買いました。

      帰る前にダイソーのお店でビーズを沢山買う事が出来ました。


      by春ちゃん
      20200122-133413.jpg
      20200122-133507.jpg
        私達は先週の木・金とポップコーンイベントにエコール和泉に行きました。

        売れたと思います。


        道路沿い販売に行っていっぱい売れました。


        大掃除はキュウピッチでやっています。

        B型から何名か誘われて、B型の利用者さんはめちゃくちゃやる気があって、一生懸命やっています。

        by スマイルBのイケメン監督
        20191220-104626.jpg
          初めて、ちょっくらわくわく祭りに参加しました。

          自分へのお土産を沢山買いました。

          お友達の後輩と偶然出会って驚きました。

          支援学校のダンスの披露を見れました。

          帰る前にビンゴゲームをやりました。

          ビンゴはずれたので残念でした。

          1日楽しかったです。


          by春ちゃん

          P1020315.jpg
            10月25日、スマイル工房において、A型B型合同のバーベキュー慰労会が開かれました!

            バーベキューと言えば、青い空、海辺や川辺や草原で満喫するもの!

            ですが、

            スマイル工房のバーベキューは強い雨に遭遇し、通例どおり、会社前で行われました!

            ですが、

            スマイル工房は負けることはない、雨に屈服することはございません!

            テントを張り、雨を防ぎ、強行開催されました!(拍手、拍手)

            屋根型テントから滴る雨水に少し濡れたり、炭火の火おこしが雨の湿気でおこりにくいのもなんのその、良い肉が待っているせいか、みんな必死で準備をするのでございます。

            やっと火がおこり、焼き係のひとが、みんなの垂涎の的であるお肉から焼いて下さいます。

            うまかった!

            その他の食材、ウインナー、とうもろこし、ちと安いお肉(あくまで良い肉と比べるとです。お値段けっこうします)、アスパラガス、玉ねぎ、厚揚げ、などなど、次から次へと焼かれていきます!

            みんな喰らう喰らう喰らう。

            締めの焼きそばも、まあおいしそうに食べること!

            満腹!!!!!!

            社長に感謝、感謝、多謝、でございます。

            社長は焼き係もやって下さって、うっ、うっ、うっ、感涙の涙です!

            後片付けもきちんとみんなでし、スマイル工房は決してどんな障碍にも負けなどしないことを証明いたしました1日となりました!

            拍手、拍手、拍手!

            P1020238-1.jpg

            by yosshii








              今回、ブログを担当させて頂くひでみです♪

              私の行っていた短大がATCの近くにあるのですが、病気になって短大に行けなくなって、その後にATCが出来たと聞いた事があるのですが、すごく行きたい所だったので、今回、スマイル工房から行かせて頂く事になりまして、とても良かったです(^-^)

              ポップコーンも沢山買って頂けて、とても充実した2日間でした♪

              また次回も行きたいと思いました(^-^)

              by ひでみ


              P1020192.jpg
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。