スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
     こんにちは!BONでーーーーす。
    ブログ担当は今年初めてです。
    本年もよろしくお願いします。

     今年の目標は「ミシンの操作に慣れる」という一年にしたいと思います。
    例えば、ブックカバーを作ったり、財布を作ったりして販売できるように努力し、お金に換金できるようになれると嬉しいですね。

     先日早速ミシンを使って犬用のおもちゃ作りに挑戦しました。
    ミシンを使って、直線縫いに挑戦しますが、生地を斜めにして覗くと歪んでいます。
    やっぱ、すぐにはミシンの達人にはなれないですね。
    努力!努力!しかないかな・・・。

    さー。達人を目指して頑張るので、宜しくお願い致します。



    P1020514_2020-02-03-11-56-14.jpg
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。