スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    7月27日に、ルンルンが2回目の訪問に来てくれました。

    1回目の時は、少し怖かったので全く触れなかったのですが、今回はおやつをあげれました。

    その時にルンルンの口が手に当たり、ちょっとびっくりしました。

    最後は、ルンルンと写真がとれて嬉しかったです。(^^♪


    by春ちゃん

    P1020814.jpg
      今回のブログを担当させて頂くひでみです!(^^)!

      この前から縫製さん依頼のメス布カットとても慎重にやらないといけませんが、
      楽しみながらやらせて頂いております♪
      最近に作業中は、あまりしゃべらずに、集中して作業に取り組んでおります。
      仕事が終わった後、とても充実感があり、仕事やった~!(^^)!という気持ちになります。
       
      これからも頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。P1020805.jpg
        ついにポップコーンの売り物が店舗前でやる事になりました。

        イベントが出来て嬉しいです。


        ポップコーンの利益になって売り上げが落ちることなく上がっていくばかりですね。

        売上オーバー・・・めっちゃめっちゃ売れたらポップコーンリーダーとして最高で~す。


        マスクを売っているので、良かったらまたやる日、決まったらお越しください。

        スマイルにとって良い事だと思います。


        イベント会場お客さん入っているけど大丈夫ですかね!


        by  イケメン監督




        P1020765_2020-07-15-11-51-20.jpg
          マスクや犬の遊具を作っています。

          車いすの解体やクリーニングを行っており、日々精進しています。

          品質重視で、物作りに挑んでいるので、応援してください。

          by しんじ

          20200709-103711.jpg
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。