スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    20200528-105624.jpg


     初めまして。2020年3月から働かせてもらっているM.Yです。

     通勤に、初めは自家用車のラフェスタでしたが、途中からホンダのフュージョンに
    乗って通勤していました。
    しかし、最近運転に自信がなくなり、どうしようか悩んでいたところ
    事業所の送迎に切り替わりました。いつでもどんな小さな悩み事も
    相談にのってくれる支援員さんに感謝しています。

    年が39歳なのでみんなに(サンキュー)をいつもより沢山言う一年にしようと思います。

    ブログ M.Y
      ●作者:

      スマイルいちの天才イケメン画家

      ●作品コメント:

       コロナウイルスに勝つ絵! 心を込めて描いた作品です。
       
       クラスターをふやすな!
       オーバーシュートになるな!
       薬(アビガン等)をのまなくてもいい状態をつくろう!
       
       この作品は今年になって出たコロナウイルスに打ち勝つために描いた絵です。
       よろしくお願いします。
      P1020711.jpg
      P1020712.jpg
      P1020713.jpg
      P1020714.jpg
        ●作者:

        吉野 文博

        ●作品コメント:

         ド単純実存主義者がいろんな思想に八つ当たりしている作品です。
         短い小説なので、比喩、暗喩、象徴等はほとんど使っておりません。
         唯一、シュル・レアリズムの手法を使いましたが夢の話なので効果が出ていません(笑)
         えっ、ド単純実存主義者なのになんでシュル・レアリズムなのかって?
         まあ、単なる気まぐれです。深く追求なさらないで(笑)


         *作品はWord形式にてご覧いただけますのでダウンロードしてください。宜しくお願いします。
           20200526-120903.docx
          ●作者:

          スマイルKOBO利用者・職員☺

          ●作品コメント:

          みんなの輪作品展が延期になり作品たちの行き場を失っていましたが、
          このような機会を作れて大変うれしく思います!


          なにか共同の作品が作れないかと思い、スマイルKOBOのみんなの”顔”を集めました♪


          たくさんの方が参加してくださり、色々なみんなの”顔”を自由に描いてくれています。


          描いた人はどの顔を描いたのか、おぼえているのかなぁ?



          決して同じにならない、それぞれの”顔”
          個性があって、どれも大好きですね!



          作品をご覧になった方は、是非あなたのお気に入りの”顔”を見つけてくださいね♪


          We are SMILE KOBO  ~☺スマイルKOBOの仲間たち☺~
            今回、ブログを担当させて頂くひでみです(^-^)
            コロナの影響でマスク作りをするようになりましたが、私はマスクの裏地の型取りカットをしています。

            これが大好きで採寸なのでキッチリ正確にしないといけないので集中しないといけませんが落ち着いて、
            まるで写経でもするかのようにしています。

            P1020719.jpg
            続きを読む
              私たちスマイルKOBOは4月の自粛と全国7都道府県に緊急事態宣言が出た時から、マスク作りをやり出しています。

              注文がいっぱい来て嬉しいです。

              一生懸命やり通しています。



              みんなの輪作品展にも出せるようになりました。

              徐々にイベントが復活していてポップコーン作業が出来るようにリーダーとしてひっぱて行きたいです。


              by スマイルBのイケメンかんとく

              P1020711.jpg
              P1020712.jpg
              P1020713.jpg
              P1020714.jpg
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。