スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    当ブログにアクセスいただきありがとうございます。
    この度、『スマイルKOBO』のホームページのリニューアルに伴い、
    ホームページ内へ当ブログも移転することとなりました。


    ■旧ブログページアドレス
    https://smilekobo-b.blog.wox.cc/

    ■新ブログページアドレス
    https://nico-smile.localinfo.jp/posts/categories/3441896



    お手数ですが、お気に入りやブックマークに登録されている方は変更をお願いいたします。
    今後とも『B型 BLOG♪ほのぼの記』並びに『スマイルKOBO』ホームページをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


    スマイルKOBO・スタッフ一同




      先日より家にて手作り石けんの製作に挑戦しております。

      主に使用するのに使う材料
      ・ボール
      ・メジャーカップ
      ・石鹸容器
      ・ハカリ
      ・苛性ソーダ
      ・精製水
      ・油(家庭の廃油・家庭での一般使用油・オリーブオイルや香り付けのオイル・その他油関係全般)
      その他必要な物は色々あります。

      詳しく書くとキりがないので、簡単に書きました。
      IMG_2082.jpg
        ついにポップコーンの売り物が店舗前でやる事になりました。

        イベントが出来て嬉しいです。


        ポップコーンの利益になって売り上げが落ちることなく上がっていくばかりですね。

        売上オーバー・・・めっちゃめっちゃ売れたらポップコーンリーダーとして最高で~す。


        マスクを売っているので、良かったらまたやる日、決まったらお越しください。

        スマイルにとって良い事だと思います。


        イベント会場お客さん入っているけど大丈夫ですかね!


        by  イケメン監督




        P1020765_2020-07-15-11-51-20.jpg
          昨日EXCELソフトでプルダウンメニューの使い方をユキさんより教えて頂き、
          早速家に帰った後でPCを起動させEXCELを開き使ってみました。
          まだ習ったばかりなので全然理解できません。

          使いこなせる様、ヘルプと格闘ですね。
          また家に帰ってEXCELを使っていきます。

                                       by BON


          P1020727.jpg
            ●作者:

            スマイルいちの天才イケメン画家

            ●作品コメント:

             コロナウイルスに勝つ絵! 心を込めて描いた作品です。
             
             クラスターをふやすな!
             オーバーシュートになるな!
             薬(アビガン等)をのまなくてもいい状態をつくろう!
             
             この作品は今年になって出たコロナウイルスに打ち勝つために描いた絵です。
             よろしくお願いします。
            P1020711.jpg
            P1020712.jpg
            P1020713.jpg
            P1020714.jpg
              ●作者:

              吉野 文博

              ●作品コメント:

               ド単純実存主義者がいろんな思想に八つ当たりしている作品です。
               短い小説なので、比喩、暗喩、象徴等はほとんど使っておりません。
               唯一、シュル・レアリズムの手法を使いましたが夢の話なので効果が出ていません(笑)
               えっ、ド単純実存主義者なのになんでシュル・レアリズムなのかって?
               まあ、単なる気まぐれです。深く追求なさらないで(笑)


               *作品はWord形式にてご覧いただけますのでダウンロードしてください。宜しくお願いします。
                 20200526-120903.docx
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。