スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    先日の 木レクでは 女性陣に チョコを作っていただきました

    その間 男性陣はというと ポップコーン作業に 行ってました

    お昼にそのチョコをいただきました
    中には ポップコーンを使って 作ったものもあり 美味しく頂きました

    20180126-114541.jpg

    20180126-114641.jpg

    by&up タイガ
      スマイル工房の ポップコーンのお店では 
      1月15日から1月31日まで 新春キャンペーンをやっています

      みなさん 是非 買いに来てください

      P1010383.jpg


      by はるちゃん
      up タイガ
        今日、ブログを担当させて頂く ひでみです(^-^)
        この前 1月5日の 朝礼の時に 職員さんのTさんが 朝礼当番に当たった人は 一つ何か嬉しい事や いい事を言う という提案をされて とても良い事だと思いました(^^♪
        その当番に当たった人が ポジティブな事を言ったことで 他のメンバーさんも 楽しく作業できると 思ったからです♪♪

        少し緊張しますが 楽しみです♪♪

        P1010362.jpg

        by ひでみ 
        up タイガ
          今年もいい年になりますよう 皆さん 努力しましょう
          今年は あんまり イジリ が無いように 心がけていきます
          スマイルB型が 利用者さん (2人) 増えました

          今年のスローガンは 

          思いやりを持った 発言・行動をしよう

          P1010361.jpg

          by 監督
          up タイガ
          2018/01/04(木) 10:48 この記事のURL コメント(0)
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。