スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日、ブログを担当させて頂く ひでみです(^-^)
    この前 1月5日の 朝礼の時に 職員さんのTさんが 朝礼当番に当たった人は 一つ何か嬉しい事や いい事を言う という提案をされて とても良い事だと思いました(^^♪
    その当番に当たった人が ポジティブな事を言ったことで 他のメンバーさんも 楽しく作業できると 思ったからです♪♪

    少し緊張しますが 楽しみです♪♪

    P1010362.jpg

    by ひでみ 
    up タイガ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください