スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    この時の雨が 大切なんです。
    水不足のところも 出ているようですが、少しでもこの雨で うるおえばいいと思います。


    スマイル工房の看板も雨に濡れています
    P1000616_2016-06-30-10-57-27.jpg



    P1000618_2016-06-30-11-00-31.jpg


    by フクちゃん
    up タイガ
      僕は スマイルKOBO に入所して 来月の21日で1年になります。
      入所したての頃は 右も左もわからずに 職員さんや他の利用者さんに 尋ねることが多かったのですが 最近になって ようやく慣れてきた 実感がありました。
      これからも 様々な経験をして 自分を向上させていきたいと思います。
      P1000615_2016-06-27-10-27-49.jpg

      By Tomo
      up タイガ
        ヘアゴムが完成しました!

        いろんな色があり、くくってみるとすごくかわいいです(^^♪

        これから暑くなってくるので、
        髪を結ぶのにぴったりです。

        P1000613_2016-06-23-10-37-59.jpg

        by くぼちゃん
        up タイガ
          皆さんこんにちは ミッチーです。
          近況報告として スマイル工房でする 作業の一部を紹介します。

          色々あるんですが 木曜日は レクリエーションの日です
          茶話会の日もあるし、サンドイッチなどを作って食べる日もあります。

          ちなみに中身は ゆで卵のマヨネーズあえ・ハム・レタス・玉ねぎスライス・キュウリなどをはさんで食べました。

          おいしかったです

          また食べたいな!

          by ミッチー
          up タイガ
            第二倉庫の水回りが 新しくなりました。
            今までは、小さな洗面でしたが 今回新しく キッチンの流し台が入りました。これで掃除時の バケツへの水汲みも 楽になりました
            手も 水はねを気にせず きれいに洗えます。

            ビフォーP1000611.jpg

            アフターP1000612.jpg

            by ゆきこ
            up タイガ
            2016/06/16(木) 11:53 この記事のURL コメント(0)
              サンドイッチを 作りました。
              中身の具は レタス・ハム・タマゴ・玉ねぎです。
              タマネギが余ったので シーチキンと和えました。
              あと、クッキーは くぼちゃんが持ってきてくれました
              P1000608.jpg

              みんなでおいしく食べました
              P1000610.jpg

              by タイガ
              up タイガ
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。