スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    利用者のなーちゃんが ミシンで縫ってくれました。
    まだ作製途中ですが ”トイレットペーパーホイール”です
    写真を撮る際 利用者の皆さんが 興味深さに「なにかな」「なにかな」といろいろ言ってくれましたが 当てる事はできませんでした
    この形を見て 「トイレットペーパーホルダー」とは 想像がつかないですネ!!
    完成が楽しみです。
    ちなみに考案は 職員のハンターさんです

    P1000545.jpg

    by  まきちゃん
    up タイガ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。