スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    こんにちは♪
    ハンターです。

    先日話題になっていましたね、
    トイレットペーバーホルダー。

    無事完成しましたので、皆さんにお見せします(笑)

    スカートのように縫ったホルダーの中に、
    ストッパーをつけた紐を通して、
    4個トイレットペーパーをぶら下げます。
    と、文字で説明してもわかりにくいですよね。

    写真を見てくださいね♪」

    IMG_2818.jpg

    IMG_2819.jpg

    by ハンター
    up タイガ
    2016/07/14(木) 10:10 この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください