スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今月の8日、オリックス対中日のファームの試合が行われるスタジアムでポップコーンの販売をしました。

    とても暑い。

    しかしお子さんを連れたご夫婦や若いカップルで凄く賑わっていました。

    これは予想外、ぼく個人のイメージは、おじさまばかりで、お昼間からお酒などをたしなんでおられるのかなと思っておりました。

    反省。

    イメージと大違いでとても華やかな雰囲気。

    ポップコーンもこの雰囲気なら似合います。

    暑かったのでまず売れていったのがキンキンに冷やしたペットボトルの飲み物。

    いろんな種類を置いていたのですがそのようなことに関わりなく、ポンポンと売れてゆきます。

    ポップコーンも負けてはいません。

    フレーバーの異なるものをたくさん置いていたのですが、こちらも売れ行き順調。

    ポップポップと売れていきます。

    販売の隙間時間に野球観戦にもゆきましたが、あまりの暑さにすぐ退散してしまいました。

    でも良い経験でした。

    ファームのイメージもがらりと変わり、みなさん野球を楽しんでいるのがわかり、野球ファンとしても嬉しくなりました。

    スタジアムの気持ち良さも味わい、売れ行きも順調で、とても充実した一日となりました。

    みなさんに感謝!!


    by Yosshii


    P1080338_2019-09-19-11-18-46.jpg
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください