スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今年から初めてメンバーさんと祭りに行きました。

    私は友達がお手伝いしているので挨拶をしに行きました。

    まあ楽しかったですよ!

    来年からは本部に挨拶してから自分の職場に戻って朝礼して仕事にかかったほうがいいと思いました。

    私の地元なので挨拶は大事です。

    だから頭の中はそればっかりでした。

    傘立ては必要でした。


    byイケメン監督



    20190718-104505.jpg
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください