スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    令和に入って早速、良きことがございました。

    今月の三日、スマイル工房でバーベキューをして頂きました。

    AもBも合同で行われました。

    お肉もウインナーもお野菜もたいへんおいしく、また天気もいやになるほど良く、みんなが満足したとおもいます。

    ですが、僕は準備には少し加わっただけなのですが、後片付けにはそれなりに力になり、ちょっと(たぶん)疲れてしまいました。

    良い事の後にはなんとやらですね。

    しかし行事の後はきちんと片付けるのが当たり前。

    決して不満を言っているわけではございません。。

    ただ、天気の暑さも加わり、少し、本当に少しだけ、疲れちゃったので御座います。

    しかし、A型のみんなともより親しくなり、美味なる物もいただき、非常に満足できたバーベキューでした。

    社長様、心の底より感謝申し上げます!(まったく、ぜんぜん。ゴマすりでは御座いませんよ!)

                                                 By ヨッシ―


    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください