スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今回 ブログを担当させて頂く ひでみです(^-^)

    先月の4月23日に バリアフリー展慰労会で たこ焼きパーティーを して頂きました♪♪

    私は 支援員さんと一緒に 買い物に行って 帰ってきてから たこ焼きパーティーの 下準備を させて頂きました

    焼いていくのは 皆で焼くのですが 殆ど 細川さんが 3個のたこ焼き器を 行ったり来たり 焼いてくださいました

    細川さん ありがとうございます

    とても美味しく とても楽しい 慰労会になりました

    また 次のイベントに 日々の作業 頑張っていきたいと思います

    by ひでみ 
    up タイガ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください