スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ポップコーンと 小物販売の ブース
    違いは 大きい荷物置き場の スペース確保は出来ていたけど ショルダー 貴重品 のスペース確保は 1店舗だけ 出来ていなかったように思いました

    でも 利用者さんは 1日目と2日目は 体調壊した方 いたけど 3日目は 全員 体調良く 無事 終われて 良かったです

    by 監督
    up タイガ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください