スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    最近 ポップコーンの袋詰め作業をしているのですが いろいろな味の ポップコーンがあり楽しいですね

    スマイルで使用している ポップコーンに使う食品は とっても体にいい商品を使って作っているんですよ

    皆さんも買いに来てください

    by ミッチー
    up タイガ
      今日は久しぶりに四つ編みストラップを編んでいます
      P1010236.jpg
      P1010238.jpg
      写真の材料を使って編んでいくのですが これが難しい

      僕は練習中なんですが 編んでる途中で順番がわからなくなってくるし なかなか出来ない
      まぁ頑張ります

      by タイガ
      up タイガ
        イベント用のプライスとpopを 作っています
        綺麗にはさみでカットして 完成しました
        P1010235.jpg
        P1010233.jpg

        by はるちゃん
        up タイガ
          今回 ブログを担当させて頂く ひでみです(^-^)

          もう11月に入り寒くなってまいりました。
          先月の30日に退社された ゆきこさんが 最後だからって 月曜日なのに レクリエーション(炊き込みご飯と豚汁)を して下さいました。

          皆さん おかわりもして 楽しく頂きました♪
          ありがとうございました

          ゆきこさんは スマイルKOBOの 立ち上げの時から一緒で 色々と教えて頂き お世話になりました

          また 遊びに来て下さったら いいのになぁ 

          P1010231_2017-11-08-12-46-39.jpg
          P1010232_2017-11-08-12-46-53.jpg

          by ひでみ
          up タイガ
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。