スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    車いすの清掃をしています。

    ウレタンのくずと汚れを取ってキレイに掃除しています。

    品物と使った道具を片付けて掃除機で床をキレイにして

    次の人が使いやすいように片付けます。



    P1010035.jpg
    by監督
    up 貴
    2017/02/27(月) 13:01 この記事のURL コメント(0)
      A型から移動しB型の皆さんの仲間入りしました

      ストーンです。
      皆さんについていけるように頑張ります。

      よろしくお願いします!

      byストーン
      up 貴


      P1010034.jpg
        ひさしぶりに、
        こんにちは、なーちゃんです♪
        最近四つ編みをしていて、
        私はまだまだ下手ですが
        なんとかできています!
        四つ編みは頭出しが難しいですが、
        少しずつなれていきたいです!!
        今後も頑張って行きたいです♪
        P1010028.jpg
        P1010029.jpg
        byなーちゃん
        upやな
        2017/02/20(月) 13:04 この記事のURL コメント(0)
          車いすの座背等の シートのカバーを 作るときに出た ハギレは、 かわいいボールや 小物入れに生まれ変わります‼
          この商品は、葉菜の森というお店や、イベントのときに 販売しています(^o^)/
          P1040518.jpg

          by 山ちゃん
          up タイガ
            今回、ブログ担当させて頂くひでみです(^o^)

            明日は、いよいよバレンタインのイベントの日です♪

            昨年からスマイル工房では、バレンタインとホワイトデーを利用者さんだけでなく

            支援員さん、職員さん一同でイベントとして楽しむことにして下さって

            私はめちゃ楽しみです♫

            早く明日になってほしぃ~です♪♪


            P1010027.jpg

            by ひでみ
            up 貴
            2017/02/13(月) 12:50 この記事のURL コメント(0)
              B型作業所の 昼食タイムです
              お弁当が とっても美味しそうです
              みんな わきあいあい お喋りしながら 食べます

              20170209-132917.jpg
              20170209-132931.jpg
              20170209-132943.jpg

              by バァバちゃん
              up タイガ
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。