スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    こんにちは

    昼食の時間は 皆 楽しみにしています

    お弁当を 持ってくる利用者もいれば パンなどを買ってくる利用者もいます

    お弁当は ママの手作りで持ってくるのが OちゃんとT君。いいですねー

    でも Oちゃんのご両親が イタリア旅行へ。
    さあ Oちゃん お弁当なしかなと思えば なんと 自分で作ってきたのです。
    一人で作るなんて 見事!!

    でも Oちゃんが そんな珍しい事をしたせいか 台風に直撃されてしまいました


    P1010501.jpg

    by よっし―
    up タイガ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。