スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今回 ブログを担当させて頂く ひでみです(^-^)

    スマイル工房に入って 朝礼当番を するようになって 7年目に入りましたが 最初は めっちゃ緊張をして 朝礼当番をしていましたが 最近 朝礼当番が 少し好きになってきました(^^)

    一言 良い事を言うようになってからも 最近は 即興で言えるようになって‥ 

    でも、時々 カミカミ グダグダ になってしまうことがありますが。。。

    皆が楽しい1日になるように 明るく元気に これからも 朝礼当番を していきたいと思います


    P1010492.jpg

    by ひでみ
    up タイガ
      私たちは 毎週木・金曜日になると お掃除&車いす清掃をしています

      丁寧にやっています

      2人の利用者さん とやっています

      午前中にすまします

      by 監督
      up タイガ20180830-152803.jpg
        ミシンで レザーポーチ&クッションボールを 作製しています

        この間までは メッシュ生地ばかりの 巾着やファスナーでした

        個人的に メッシュ生地よりも レザーの方が 縫いやすかった

        このまま2台とも ミシンの調子が良い事を 女性陣は 願っています

        出来上がると 達成感があります

        by コハク
        up タイガ
        2018/08/09(木) 13:20 この記事のURL コメント(0)
          皆さん 毎日暑い日が 続いていますが いかがお過ごしでしょうか?

          B型メンバーは 暑さと格闘しながら 日々の作業をしています!

          最近では クッションボール・巾着だけでなく ポーチ・ナップサック等も 作り始めました

          是非 機会があれば ごらん下さい!

          1つ1つ 心を込めて 真剣に作っております

          P1010481.jpg

          by ストーン
          up タイガ
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。