スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    12月8日は みんなで 煮込みハンバーグを作りました。

    みんなで 美味しく食べて 平和だなー と思いました。

    一部の利用者さんは 家から 味噌汁を持ってきて 一人だけ 煮込みハンバーグ定食を 食べていて ちょ~嬉しそうでした。

    みんなが仲良く レクリエーションしてます。

    20161212-111259.jpg

    20161212-112138.jpg

    by  監督
    up  タイガ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください