スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日は、木レクの日です。

    卵プリンを作りました。 
    ストッキングに入れ、くるくる回すのですが・・・・・・

    20161124-132547.jpg

    思っていた以上に、疲れます!(笑)

    出来上がりは…
    20161124-133632.jpg

    あれ??

    ゆでたまご‥・??

    上手に混ざっていると・・・
    20161124-134152.jpg

    カラメルソースをかけると、プリンっぽく!!
    20161124-135726.jpg

    20161124-134427.jpg
    お味は プリンだったそうです(笑)

    明日は 皆さん 筋肉痛かなー?

    BY くぼちゃん
    up タイガ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください