スヌーピーエリア内の食べ物屋に行ってきました
    ハロウィンなので仮想した人がたくさん居て 中に狼男のペイントメイクした人が スヌーピーエリアに入れず困ってました。

    ちなみに私はタイガースマスクをかぶりました

    BY 監督
    up タイガ
      今回、ブログを担当させて頂くひでみです(^-^)

      先週から、新しく支援員さんが入られました。

      とても話しやすく、なんでも相談出来そうな感じです(*'ω'*)

      先週の金曜日もポップコーンを早速作られていました。

      少しでも長く勤めて頂けると良いなぁ♪と

      思いました。

      byひでみ
      up貴

      P1010192.jpg
        いつも古メンバーで昼食をとっています。
        仕事の事とか いろいろ話をして楽しんでいます。
        メンバーが少ないです。

        P1010187.jpg

        by 監督
        up タイガ
          本日の仕事はかまぼこになってる
          ウレタンをハサミで線上にカット
          する作業です

          最終的には、車いすを使う方が痛い所に
          あてるクッションの詰め物に使います

          意外と根気がいる作業ですが 頑張っています
          P1010176_2017-08-02-12-43-53.jpg


          by峰
          up柳
            今回のブログを担当させて頂くひでみです(^-^)

            梅雨真っただ中というのに、そんなに雨も降らずに

            朝に雨が降っても帰る頃には、晴れているという感じです。

            ポップコーンの店舗の入口の所にもキレイに沢山の花が

            プランターに植えられています(^.^)

            私は花の水やりを頼まれる事が多く天気の良い日は出来るだけ

            たくさんのお水をあげています♫

            キレイに咲いている花を見ていると、自然と笑顔になれるのです(^-^)

            byひでみ
            up貴


            20170712-122721.jpg
              運動するために早くおわっていましたが
              6月から定時の4時まで作業することになりました。

              ポップコーンに関する作業が加わり
              自分たちも、製造や販売に携わる事になります。

              昔販売の経験などがあり得意だったんですけどね!!

              今の状況じゃ無理だろうな
              店舗などみなさん買いに来てくださいね

              P1010159.jpg

              P1010158.jpg

              byミネ
              up貴