初めまして

    今日は Yシャツに アイロンをあてました。
    思っていたより やりやすかったです。
    P1010162.jpg
    P1010163.jpg

    by メイプル
    up タイガ
      スマイル工房で ポップコーンを販売することに なりました

      くろまろの郷 などで販売しているので 見かけたら是非 買ってみて下さい

      by タイガ
      up タイガ
        社員さんの服をアイロンでしわを伸ばして掛けています。
        たくさん掛けてるので慣れました。
        いつでもOK(^^)/です。

        by はるちゃん
        up タイガ
          近くの公園に行って体操をしました。
          ひでみちゃんと2人で楽しくブランコをしました。
          大きな木のパワーをもらいました。
          帰り、細い道を歩きました。

          P1010063.jpg

          by はるちゃん
          up タイガ
            本日(3/8)、晴天です。
            私達の 事業所のすぐ前で 梅の花が咲き乱れています。
            ピンクの可愛い 紅梅です。
            寒くなったり 暖かくなったりですが、春は一歩一歩近づいています。
            早く ”春よ来い”

            20170309-101712.jpg
            20170309-102231.jpg

            by フクちゃん
            up タイガ
              今回 ブログを担当させて頂きます ひでみです(^_^)
              スマイル工房に入った時から、四つ編みのストラップ作成がありまして、私も四つ編みの編み方を教えて頂いて、ようやく編めるようになるまで1年かかりました。その四つ編みの編み方のレクチャーを最近させていただいておりまして、教えるのにすごく一生懸命になって…でも、とてもやりがいのある仕事で、これからも頑張りたいと思います♪

              20170306-132418.jpg

              by ひでみ
              up タイガ