スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    暑いですね いや~バテますね

    でも せっかちの性格のためか 作業所のドアが開く前に 僕は 作業所に到着してしまうのです
    だから ドアが開くまで 暑い中を待たなければなりません

    そんな時 ドアを開けに来て下さるのが 職員のNさん(女性)です
    かわいい系の美人さんなんです

    だから 会うのが楽しみ だったりして

    まぁ、それはともかく ドアが解放され 冷房の効いた 室内に入れるのは 天国へ行く 心持ちです
    まさしく Nさんは天使。 天から舞い降りた天使です

    ですが 今日 残念なことが判明しました

    結婚されているのです


    ガビ――ン!


    天使と見えたのは 錯覚だったのか

    でも 暑さから 解放してくださる方には 変化はありません


    ありがたし。ありがたし。

    P1010483.jpg

    by よっしー
    up タイガ
      毎日 暑くてジメジメした日が 続き嫌ですね!

      お店で毎日 ポップコーンを袋詰めするのですが お店への行き帰りが 暑くて 大変です

      でも 皆さんに おいしいポップコーンを 食べて頂きたくて 一生懸命 袋詰めを 頑張っていますので 
      たくさん買って下さいね

      P1010387_2018-07-19-12-49-09.jpg

      by ミッチー
      up タイガ
        最近 ウレタンを 切ったりする時間も 出始め ちょいちょい切っています

        まだまだ ウレタンが 少ないみたいなので どんどん切っていこうと思います

        切れる量は、決まってきますが‥
        P1010477.jpg

        P1010479.jpg
        by タイガ
        up タイガ
          白い大きな紙に 絵を描いています

          ポップコーンのお店の ポスターです

          アニメを模写しています

          絵を描くことが 好きですし 皆に喜ばれるので 嬉しいです
          P1010476.jpg

          by はるちゃん

          up タイガ
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。