スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    先日 A型&B型合同でのお花見

    各自 お弁当・おやつを 持参して楽しんできました

    キャッチボール バレーボール 鉄棒 ブランコ・・・
    皆 公園でワイワイガヤガヤ しゃべったり笑ったり・・・しゃべったり笑ったり・・・etc

    日差しが暑いくらいで 汗ばむほどでしたが
    きっと皆 ストレス発散になって スッキリして またお仕事頑張れそうですね

    普段は 時間と作業に 追われて ドタバタしているので 息抜きになりました

    ただ・・・ 日焼けが心配!? な女性陣も多数(笑)

    桜も 綺麗に 咲き乱れてました

    by ストーン
    up タイガ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。