スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    車いすの解体や ポップコーン作業 にいそがしいボクたち利用者 を助けて下さるのが 支援さんです。

    僕のブログ担当の時に 3回に分けて お世話になっている 支援員さんを 紹介させていただきます
    尚 あくまでもボクの視点からであります

    まず

    K氏(男性) ipadを 自由自在に使いこなし 過去には 作詞で ”ポプコン”の賞を取り 今はミニチュア製作にすごい腕を見せる御人です
    すごい読書家でもあります
    K氏の作った ミニチュアを見れば 皆さん おったまげる はずです

    ただ ipad を有効活用されているかどうかは‥ まぁ なんと 言いましょうか

    うーん まぁ 秘密 ということで
    P1010422_2018-03-30-10-11-16.jpg


    次回は H氏(女性)を 紹介させていただきます


    by よっしー
    up タイガ
      今日は 倉庫に溜まってきました 車いすを 簡易清掃しました

      お客様から 帰ってきた 車いすを 清掃する訳ですが 汚れている物から ほとんど汚れていない物や 色々です

      でも 一台一台 心を込めて 清掃をしていますので 皆さんも使ってくださいね
      P1010419.jpg

      P1010421.jpg

      by ミッチー
      up タイガ
        ポップコーンにて イースターキャンペーン をすることとなりました。

        イースター とは キリスト教のお祭りのようです。

        ということで イースターをするのでよろしくお願いします。

        画像は イースター用 の袋です

        P1010416.jpg

        P1010417.jpg

        P1010418_2018-03-14-10-03-51.jpg

        up&by タイガ
          顔(小) 30個

          体    20個

          ”すぎのや”さんより 注文入りました
          頑張って作ります

          P1010412.jpg

          by はるちゃん
          up タイガ
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。