スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    先週は すごく寒い一週間でした

    その中で 「言葉遣いの直し方」 とのタイトル名で 研修を行いました

    一つの言葉で 自分が 得したり損したりします
    また 人を傷つけたり 勇気を与えたり ほんとすごい ”力” を持っています

    この言葉を使い 人々を救っていきたい です 



    貴方は 言葉で人を傷つけていませんか ?


    by ミッチー
    up タイガ
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。