スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    12月21日に行われました!

    支援員さんをはじめA型、B型合流で鍋パーティ!

    ケーキでお茶...

    ワイワイ、ガヤガヤ賑やかに楽しい時間を過ごしました。

    個人の出し物や、ビンゴゲーム、プレゼント交換

    皆それぞれに思い出作りになった一日でした。

    byストーン
    up 貴



    P1010303.jpg
    2017/12/27(水) 12:49 この記事のURL コメント(0)
      スマイルB型の利用者は 男前揃いです
      加地リョウジ や キャスバル・ズム・ダイクン にも負けません
      少女漫画とはいきませんが 古いアニメの 男前よりいいですよ

      えっ!写真の顔が隠れていて見えない!!
      え―、それは言わないで下さいよ!

      このブログの文章が成立しなくなります
      ちょっとだけ、ちょっと・・・あくまで ちょっとですよ、たぶん
      P1010284.jpg
      P1010285.jpg

      by ヨッシ―
      up タイガ
      2017/12/19(火) 13:02 この記事のURL コメント(0)
        只今 ポップコーンにて クリスマスフェア を行っております

        それに伴い 滝谷の店舗が クリスマス仕様に なりました

        パッケージも クリスマス仕様 になっておりますので お買い求めください

        P1010281.jpg

        by タイガ
        up タイガ
          どうも、貴です(/・ω・)/

          先日富田林は、すばるホールにて、行われた雇用フォーラムにB型のみんなと

          見学に行ってまいりました。

          P1010272.jpg
          中では様々な事業所の紹介や物販、セミナーが行われており

          弊社もブースを出展しまして作業所の内容の説明やポップコーンの販売と展示をしてました。

          それと以前スマイルKOBOにおられ僕もずいぶんお世話になった職員O氏と再会して

          懐かしくもありご元気に活躍されててなによりです。

          ブースで店番中の監督、ひでみ、タイガ君です
                              
          P1010274.jpg

          by 貴
          up 貴
          2017/12/01(金) 12:49 この記事のURL コメント(0)
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。