スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    毎日の仕事終わりに書く日報
    原本からコピーするのですが、僕がコピーしています
    ファイルに閉じるので穴あけパンチで穴もあけています

    P1010175.jpg

    by&up タイガ
      葉菜の森の商品で巾着袋の中に入れるカード切り、入れて持って行くようにしました。
      よく売れるのでうれしいです。

      P1010174.jpg

      by 春ちゃん
      up タイガ
        今回のブログを担当させて頂くひでみです(^-^)

        梅雨真っただ中というのに、そんなに雨も降らずに

        朝に雨が降っても帰る頃には、晴れているという感じです。

        ポップコーンの店舗の入口の所にもキレイに沢山の花が

        プランターに植えられています(^.^)

        私は花の水やりを頼まれる事が多く天気の良い日は出来るだけ

        たくさんのお水をあげています♫

        キレイに咲いている花を見ていると、自然と笑顔になれるのです(^-^)

        byひでみ
        up貴


        20170712-122721.jpg
          僕たちはいろいろな作業をしています。

          自分にあった作業をしたり

          いろいろと大変です。

          でも自分にあった作業だと

          いい感じです。

          ちなみに今日は、ウレタンの駒切をして午後からポップコーンです。

          いろいろとしんどいこともありますが、みんなと一緒に頑張っています。


          P1010167.jpg

          by 柳
          UP 柳
          2017/07/03(月) 11:50 この記事のURL コメント(0)
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。