スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    木レクで須賀公園に行きました。
    20170315-105557.jpg
    ゆきこさんが太極拳を、されているので、教えてもらいました。
    難しーい。
    ゆきこさんは流れるようにされていました。すこい!

    20170315-105743.jpg
    大雅くんヘランジ!カッコイイー

    20170315-105807.jpg
    ひでみちゃん、はるちゃんは、優雅にブランコ。

    20170315-105836.jpg
    20170315-105859.jpg
    監督とよっしーはキャッチボール。

    みんなそれぞれで楽しみました!

    byまきちゃん
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。