スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今回、ブログ担当させて頂くひでみです(^o^)

    明日は、いよいよバレンタインのイベントの日です♪

    昨年からスマイル工房では、バレンタインとホワイトデーを利用者さんだけでなく

    支援員さん、職員さん一同でイベントとして楽しむことにして下さって

    私はめちゃ楽しみです♫

    早く明日になってほしぃ~です♪♪


    P1010027.jpg

    by ひでみ
    up 貴
    2017/02/13(月) 12:50 この記事のURL コメント(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。