スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    スマイル工房では 四つ編みのストラップなどを「ヤフーオークション」に出品しています。
    よろしければ、一度お探しください。


    BY タイガ
      11月12日(土)・13日(日)に ビッグアイで行われる 「共に生きる障害者展」に 出展する商品が続々と 出来上がっています。
       「たくさん買って下さるといいなー」っと思います。

      作製して下さった皆さん
      お疲れ様です。

      20161027-104625.jpg

      by まきちゃん
      up タイガ
        白い厚紙を使ってキツネの形をはさみで切り抜いています。

        切りぬいたキツネの形の上に色紙を貼っていきます。
        P1000812.jpg

        色紙を貼っている、キツネの形をした2枚をのりをつけて張り合わせていきます。

        それ以外の厚紙をどんどんハサミで切ってキツネの形にしていきます。
        ぜひ、見てください。
          先日javascript:void(0) B型のメンバーさんと 花壇の植え替えをしました。

          シクラメン、パンジーが
          キレイいに咲いています

          P1040354.jpg
          P1040353.jpg
          P1040350.jpg

          byくぼちゃん
          up柳さん
            今回ブログを担当させて頂く ひでみです♪
            タイトルにもとりあげましたが スマイルKOBOでは 音楽を聴きながら作業をしても
            良いのです♪(^o^)
            私は音楽がないと、ダメで 音楽を聴きながらなら スムーズに
            落ち着いて作業が出来ます。
            スマイルに入って良かったと、つくづく思う今日この頃です。

            P1000799.jpg
            2016/10/19(水) 10:08 この記事のURL コメント(0)
              ぜんざいときなこもちを 作りました。

              20161013-133042.jpg
              20161013-131217.jpg

              みんな おなかいっぱい・・・


              監督が 先日の祭りの余韻を 楽しむように 踊り出しました

              20161013-132149.jpg
              20161013-131437.jpg

              by ゆきこちゃん
              up タイガ
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。