スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    最近は 「コリスの笛ラムネ」に付いている オモチャの箱入れをしています
    オモチャには 男の子用オモチャと女の子用オモチャとがあります
    今 皆で作業に取り組んでいるのですが 違う型のオモチャが数種類あり 飽きることがありません
    皆さんも シリーズ物を全部集めてみてはいかがでしょうか?

    by ミッチー
    up タイガ
      ビーズ指輪 四つ編みストラップ 型抜ライオン
      各自、得意分野で 毎日、作業を頑張ってくれてます。

      20160825-101755.jpg
      20160825-101734.jpg

      By バァバちゃん
      Up タイガ
        8月18日のレクリエーションは バーベキューをしました
        バーベキューといっても 火は起こせないので ホットプレートでしました
        20160822-104311.jpg
        20160822-104413.jpg

        焼きそばも作ります
        20160822-104431.jpg

        もやし炒めも作りましたよ
        20160822-104610.jpg

        皆でおいしくいただきました
        20160822-104638.jpg

        by タイガ
        up タイガ
          海へ!山へ!皆さん、楽しみましたか?

          今日から、新しいお仲間が増えましたヨ♪

          スマイルKOBOのスローガンは
          「責任をもって、楽しく働こう♪」

          しんどい日もあります。
          辛い日もあります。
          お休みする日だって、あって当たり前。

          でも、こつこつと毎日通って、一日
          お仕事をするのが、目の前の目標です。
          そうして、生活のリズムを作って、
          お仕事をする気持ちや責任感を
          育ててくださいね。

          でも、目標を持って、前へ進んでゆく仲間が、
          ここにはいます♪

          「毎日通って、元気に1日お仕事をするゾ」という
          気持ちの先にある、みんなの将来の夢は・・・?
          それは、また、人それぞれ。

          私の夢は・・・?
          それは・・・ヒ・ミ・ツ・・・・!!」20160818-102637.jpg

          by ハンター
          up タイガ
            B型さんの休憩の時に 食べてもらう あめちゃんです。
            いろいろな種類が カゴの中にあります。
            たまに“何これ~”という 珍しい ;./
            あめちゃんがあったりします。
            私のお気に入りは 「CUCU…クリームブリュレ」です。利用者さんにも人気です。
            こっそり人気なのは「ニッキ」です

            P1000707.jpg

            By まきちゃん
            Up タイガ
            2016/08/12(金) 13:10 この記事のURL コメント(0)
              メッシュの廃材を使って クッションボールを 作っています。

              20160808-130456.jpg
              メッシュを 6枚切り抜いています。

              20160808-130525.jpg
              6枚つなげて クッションボールに しています。


              自分で文章を 考えて書きました。
              見てください!!

              By はるちゃん
              Up タイガ
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。