どうも、貴です(/・ω・)/

    先日富田林は、すばるホールにて、行われた雇用フォーラムにB型のみんなと

    見学に行ってまいりました。

    P1010272.jpg
    中では様々な事業所の紹介や物販、セミナーが行われており

    弊社もブースを出展しまして作業所の内容の説明やポップコーンの販売と展示をしてました。

    それと以前スマイルKOBOにおられ僕もずいぶんお世話になった職員O氏と再会して

    懐かしくもありご元気に活躍されててなによりです。

    ブースで店番中の監督、ひでみ、タイガ君です
                        
    P1010274.jpg

    by 貴
    up 貴
      最近 ポップコーンの袋詰め作業をしているのですが いろいろな味の ポップコーンがあり楽しいですね

      スマイルで使用している ポップコーンに使う食品は とっても体にいい商品を使って作っているんですよ

      皆さんも買いに来てください

      by ミッチー
      up タイガ
        今日は久しぶりに四つ編みストラップを編んでいます
        P1010236.jpg
        P1010238.jpg
        写真の材料を使って編んでいくのですが これが難しい

        僕は練習中なんですが 編んでる途中で順番がわからなくなってくるし なかなか出来ない
        まぁ頑張ります

        by タイガ
        up タイガ
          イベント用のプライスとpopを 作っています
          綺麗にはさみでカットして 完成しました
          P1010235.jpg
          P1010233.jpg

          by はるちゃん
          up タイガ
            今回 ブログを担当させて頂く ひでみです(^-^)

            もう11月に入り寒くなってまいりました。
            先月の30日に退社された ゆきこさんが 最後だからって 月曜日なのに レクリエーション(炊き込みご飯と豚汁)を して下さいました。

            皆さん おかわりもして 楽しく頂きました♪
            ありがとうございました

            ゆきこさんは スマイルKOBOの 立ち上げの時から一緒で 色々と教えて頂き お世話になりました

            また 遊びに来て下さったら いいのになぁ 

            P1010231_2017-11-08-12-46-39.jpg
            P1010232_2017-11-08-12-46-53.jpg

            by ひでみ
            up タイガ
              スヌーピーエリア内の食べ物屋に行ってきました
              ハロウィンなので仮想した人がたくさん居て 中に狼男のペイントメイクした人が スヌーピーエリアに入れず困ってました。

              ちなみに私はタイガースマスクをかぶりました

              BY 監督
              up タイガ